ふと時計を見たときに 11:11 だったので なんだかうれしくなったことないですか。

はい、こんにちは、小まりです。

ファンの皆様、長々お待たせいたしました・・・ぇ、誰も待ってない?
そ・そーですね

3月25日(日) 北九州市民寄席では「お菓子食って笑ぉぅ茶」という、ローカル色豊かな催しを行いました。

日曜の午後、お菓子でも食べてお茶飲んで、今は亡き名人の落語を、せめてDVDで鑑賞しようというユル~イ催しです。しかもおやつとお茶が着いて500円

今月の落語は、人間国宝 五代目柳家小さん 「長屋の花見」でした。
今月のおやつは、昔懐かしい「ヨモギ餅」ちょこっとあんこサービス。お飲物は季節柄「桜茶」にいたしました。


桜茶


毎月第4日曜 午後2時は、「落語を食べよう」または「お菓子食って笑ぉぅ茶」でおもてなしいたします。
詳しくは 北九州市民寄席まで。