「夏休みカブトムシ相撲大会開催」なんてテレビニュースで見ていた。
カブトムシってかわいいな~なんて思ってみていると、ふと眼の端に動いたものがあった。
壁の隅に一見似ているようでもあるが、カブトムシとは違うヤツが・・・・やはりヤツは好きになれない。

はい、こんにちは。小まりです。

6月21日(土) 14:00~
中間市の デイサービスセンター 智美園にて寄席を行いました。
素敵な舞台演出をしていただいき、歓迎ムード満載です。

落語は、顧見亭小客さんによる「風邪うどん」です。
140621智美園3

いつにもまして、派手に酔っぱらいました。
140621智美園2


南京玉簾は、「男前」の面々です。
140621智美園4

いつもはお三人さんですが、本日は 双葉乃ひろ吉さんと 双葉乃さん吉さん のお二方です。
140621智美園5

ふたりでも迫力十分です。

そして今回もスタッフさんにお手伝いいただきました。
140621智美園1


皆さんに愛されるセンター長松木さんのキャラクターが素敵でした。我がクラブにご入会をお勧めしたいところです。
お客様、スタッフの皆さん、いろいろありがとうございました。