北九州演芸クラブ

出前寄席いたします。お気軽にお問い合せください。 kitaqengeic@gmail.com

2017年05月

徳力ディサービス

お店の自動ドアに向かって、車のキーの「開ける」ボタンを押している人を見た。

はい、こんにちは。
自宅の玄関で経験済みの小まりです。

2017年5月3日(水) 13:00~
小倉南区「徳力ディサービス」にて寄席を行いました。

顧見亭小客さんと男前さん(双葉乃ひろ吉さん、しん吉さん、さん吉さん)が出演しました。

小客さんの落語は十八番の「親子酒」です。
170503徳力ディサービス1
酔っぱらうこと酔っぱらうこと

男前さんは踊りでも魅せてくれます。
170503徳力ディサービス2

昨年お伺いしてまたお声をかけていただけるとはありがたいご縁です。
スタッフの皆さまありがとうございました。
温かく迎えてくださったご利用のお客様、ありがとうございました。
またお会いできると嬉しいなぁ~

第4回 じりつ寄席

とあるショップの店員さんが南海キャンディーズの山ちゃんにそっくりだったので、こっそり自分の中で「山ちゃん」と呼んでいたら、ふと見たネームプレートに「山〇」と書いてあった。きっと「山ちゃん」と呼ばれているはずだ。

はい、こんにちは。
感じのいい店員さんだったので山ちゃんのファンになりそうな小まりです。

2017年5月6日(土) 13:30~
小倉南区「デイサービスじりつ」さんで寄席を行いました。
第4回ですよ。4回目
なんて素敵なご縁でしょう。

今年も顧見亭小客さんと男前さん(双葉乃ひろ吉さん、しん吉さん、さん吉さん)が勤めました。
小客さんの落語はおなじみ「親子酒」です。
170506じりつ

男前さんも華麗なる演技を披露しました。 ・・・写真がない
よく考えると小まりはなかなかお伺いできてないのであります。

いつも温かく迎えてくださるご利用のお客様、忘れずお声をかけてくださるスタッフの皆さま、ありがとうございました。
次回は小まりもぜひ参加したいです~。

最新コメント
プロフィール

北九州演芸クラブ

カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ