北九州演芸クラブ

出前寄席いたします。お気軽にお問い合せください。 kitaqengeic@gmail.com

2013年02月

北九州ソーシャルEXPO2013

豆まきをした後の掃除が面倒なので、「鬼は~外」「福は~内」と叫びながら豆を口の中に放り込むのは私だけですか?

はい、こんにちは。小まりです。

2月10日(日) 北九州市小倉北区 西日本総合展示場新館で開催される ソーシャルEXPO2013  
会場内のステージイベントに、”林ロール”さんと ”ダニーボーイズ”が出演します。
おおむね13:30頃の出番です。
お誘いあわせの上ぜひお越しください。

小波瀬コミュニティセンター公民館まつり

友達が名古屋に行くのに「新幹線から富士山を見るのが楽しみ~♪」と言った・・・・。

見えないと思います。

はい、こんにちは。小まりです。

2月3日(日)
福岡県京都郡苅田町 小波瀬コミュニティセンターで行われた「公民館まつり」のイベントに”林ロール”さんが出演しました。

元気な漫才に会場は爆笑の嵐とあいなりりました。

130203小波瀬1    130203小波瀬4
130203小波瀬3      130203小波瀬2

前日までの雨模様と打って変わって うららかなお天気♪
バザーや展示もあり、大賑わいでした。
遊歩さんもかわいいプリンセスと遊びに来てくれました。

お運びいただきました皆様、ありがとうございました。



林ロール出番です

いつも車を停める駐車場の中で、たまたまいつもの場所が空いてなかったので違う場所に停めたら、用事を済ませてからいつもの場所に戻ってしまい、すぐに事情が呑み込めなくて、車を探し回ったことありませんか。

はい、こんにちは。過激に方向音痴の小まりです。

大人気の漫才師「林ロール」の出番です。

日時 : 2月3日(日曜) 13時~
場所 : 福岡県京都郡苅田町 小波瀬コミュニティセンター

この日は公民館まつりと言うことで、展示やバザーなど催し物盛りだくさんです。
こぞってお運びください。



最新コメント
プロフィール

北九州演芸クラブ

カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ