玄関の前には3段ある・・・階段・・・きぇ~~~!

はい、こんにちは。
鏡を見るのが怖い小まりです。

福岡県中間市、中間唐戸築造250周年記念、堀川サミットの前夜祭「中間唐戸250年まつり」にて怪談のイベントに出演させていただきました。

8月24日(金) 唐戸公民館前公園にて、遠賀堀川に2000本の竹灯ろうがともり、幻想的な雰囲気でございました。
北九州演芸クラブの快男児・顧見亭小客さんが勤めました。

大勢のお客様にお運びいただきましてありがとうございました。
また、開催スタッフの皆様、大変お世話になりました。いろいろお気遣いいただきありがとうございました。

==まつりプログラム==

19:10 クラッシックコンサート
19:50 真夏の「怪談」
20:20 金魚すくい競争

恐怖を地で行く小まりMC、怖すぎる
堀川サミット前夜祭2



何を隠そう「なんちゃって帯」の小客さん
堀川サミット前夜祭1

舞台装置やリハーサルが入念に行われたにも関わらず、本番に急にマイクが入らなくなるという「ゆうちゃんとれいちゃん」のいたずらもありーの、「見えてはいけないものが見えた・・・いろいろ・・・」との記録係の情報ありーので、涼しさを感じるイベントでありました。